【PR】

  

エイサーを見たよ~

午後からカインズに買い物に行ったらエイサーやっていたので見て

きました。エイサーを見ていると興奮してきたのでやっぱり

うちなんちゅ~だなと思いました(^v^)

  

景色が最高(^v^)⤴

利用者さんと一緒に南城市の道の駅(がんじゅう駅)にドライブに行き

ました。天気も良く海を見ながら3時のおやつを食べてゆんたく~し

てきました。最高⤴

  

無事にオープンしました(^^♪

皆様の協力もあり無事に11/5にオープンする事ができました(^_^)v

今日から利用者様も利用されるので新たな一歩を踏み出しました。

利用者様やご家族様、地域の人達から愛される施設作りをしていき

ますのでよろしくお願いします。

  

いろいろ勉強になりました。

今日体験に来た方から昔の戦争の話をいろいろ聞きました。

資料や本に載っていない事などを聞いて改めて戦争は大変だと感じ

もっと若い人たちにも知ってほしいと思いました。


足湯をやってリラックスしています(^◇^)
  

ウィルス感染予防はバッチリ(^_^)v

業者にお願いして病院や学校でも行っている光ギンテックというウィルス感染予防を行いました。
半永久的に続くのでこれでバッチリ(^_^)v



  

安眠の間(-_-)zzz

デイサービスとことんのリラックスポジションが畳間です。

個人的にも畳間が大好きなのでお気に入りの場所でもあります(^^)/

  

3時のおやつ(^◇^)

デイサービスとことんは3時のおやつがよく出ます。

これがまた美味い。だから痩せないのかΣ(゚Д゚)

昨日のおやつシュークリーム


今日のおやつそうめんちゃんぷるーと天ぷら
  

癒される(^^♪

南風原町のデイサービスに挨拶に行きました。

なんと施設内に畑と癒しの空間が有り、感動しました!(*ノωノ)


 

  

黒木がすごい!!

昨日体験で遊びに来て頂いた方のお家の庭に大きい黒木が

あってびっくりして写メ撮っちゃいました(*^▽^*)





写真が上手く縦に編集出来ない(>_<)
次回から上手くできるように気を付けますm(__)m  

ネギそば上手そう♪

体験に来てくれた方と一緒にお昼そばを作りました♪

ネギをたっぷり入れたそばとっても美味しかったよ(*^▽^*)