さくらさくら~♪♪

新年あけましておめでとうございます(^^)/


前回から間隔のあいた更新になりますが、

これからもっと力を入れていきますっ(゚Д゚)ノ(゚Д゚)ノ



最近は利用者さんと一緒に初詣に行って来たりしましたが、

昨日は本部町の八重岳まで桜を見に行きました!


ちょうど頂上の桜は九分咲きで、

利用者さんも職員もとても感動しましたー(^^♪


滅多にない遠出に少し大変でしたがみんな満足していて

来年はどこに行くかで悩むのも楽しいですねー(´・ω・`)♪
さくらさくら~♪♪



Posted by デイサービスとことん at ◆2015年01月30日11:40
この記事へのコメント
デイサービス頑張っていますね。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by ヒロシです!! at 2015年02月02日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。